Top
カテゴリ:CONTAX Aria( 194 )
ごきげんよう
d0146692_182171.jpg

ひとやすみ ひとやすみ
それではまたおたよりします




コメント欄はクローズさせて頂きました。
ここはしばらくはそのままにしておきます。

ここへ訪れてくださったみなさま
いろんなお話をしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。

さよならは言わないよ。
またどこかで。ごきげんよう。
[PR]
by kericoco | 2010-06-30 00:00 | CONTAX Aria
+
d0146692_22165131.jpg

明日へゆけゆけ、
まっすぐまっすぐ。
[PR]
by kericoco | 2010-06-29 00:00 | CONTAX Aria
+
d0146692_22272852.jpg

love love love
[PR]
by kericoco | 2010-06-28 00:00 | CONTAX Aria
+
d0146692_20221321.jpg

Ring a Ding Dong
君のさしてくれた傘はどれだけの広さがあったろう。

[PR]
by kericoco | 2010-06-27 00:00 | CONTAX Aria
ピリオド.
d0146692_22211283.jpg

突然ですが2年半近くここで続けてきたブログを一旦
ピリオドにしようと思います。

exciteブログ、7月から広告が載るというのも、ひとつのいいきっかけ。
前からずっと心のどこかにあった考え。
相方とも「引っ越そうか」なんて話してたんですが・・・
仕事と趣味、ついついパソコンに向かう時間が長くなる時間の使い方、
からだのこと、おざなりになっている家事のこと
いっぱいいっぱい考えた結果決めました。
もう決めました。相方さんはお引っ越し思案中。お先に!笑

いままでたくさんのあたたかい言葉と
愛をありがとうございました。
って今日で最後みたいですが
6月中は毎日更新がんばろうと思いますので最後まで
お付合いいただければ幸いです。

カメラは生涯の友と思っていますのでもちろん続けます。
ブログにはピリオドを打ちますが
ホームページ、flickrは今まで通りゆるゆると
続けていきたいと思っています。


I'm on the next floor.
[PR]
by kericoco | 2010-06-26 00:00 | CONTAX Aria
+
d0146692_20141868.jpg


more + 3 + memo
[PR]
by kericoco | 2010-06-25 00:00 | CONTAX Aria
+
d0146692_0243953.jpg


swinging
ゆらゆらゆらら ひるさがり
[PR]
by kericoco | 2010-06-24 00:00 | CONTAX Aria
+
d0146692_2111250.jpg

[PR]
by kericoco | 2010-06-18 00:00 | CONTAX Aria
d0146692_21425297.jpg

[PR]
by kericoco | 2010-06-16 00:00 | CONTAX Aria
d0146692_2171766.jpg

ピンクはより赤みをおびて色鮮やかに…
[PR]
by kericoco | 2010-06-13 00:00 | CONTAX Aria



気まま写真で綴っています
by kericoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧