人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
安心感。
安心感。_d0146692_1895410.jpg
いつもある居心地よさ・・・



雰囲気が好きでよく訪れる とあるレトロビルの
何かの事務所らしき小さな一室のドア前。
ちなみにこの日は快晴です。

ここにはいつも「かさ」がいっぱいささっていて
行く度気になって・・・
「うん今日もあるある」とこっそり安心。

つい先日、行った時なんてさらに増えてた!
この写真の倍ぐらい、かさたてぎゅうぎゅう。
ちょっと多すぎだっちゅうの 笑


何人働いてるんだろ?

お客さんの忘れ物?

ひとり何本まで持ってきてもいいんですか?

突然降り出しても安心ね。


いろんな妄想をしながらちょっと楽しくなる私なのでした。
暗いわね~写真も内容も 笑

雑多にあるもの、なぜかそれが安心感だったり。
by kericoco | 2008-09-06 18:14 | CONTAX Aria
<< かさなる。 秘めたオモイ。 >>



気まま写真で綴っています
by kericoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧