人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
sunday afternoon
sunday afternoon_d0146692_220116.jpg


カフェでまったりすごす日曜日。



ゴールデンウィークも終わりですね。
といっても我家は祝日もシゴト。
毎週日曜日だけがお休みです。

おまけに5月に入ってすぐ体調を崩した私はなんだかブログも更新しないで
シゴト終わりはぐずぐずだらだらと過ごしておりました。
この間はめずらしくパンもお菓子も焼く元気ありませんでした。
そして昨日あたりからやっと体調も少し回復。

sunday afternoon_d0146692_2204151.jpg

この写真は近所の町家カフェ。
少し前の日曜 ここで相方とお昼を。
ボリュームあるホットサンドがおいしい。

目的を持ってワシワシお出かけするのもいいけど
まったりのんびりすごす日曜日も結構好きだったりします。

ちなみに昨日のクッペはちょっと前に焼いたものでした。
タイムリーな写真を載せたいのになかなかです^^;
by kericoco | 2008-05-06 22:23 | PENTAX *ist DL2
<< sunday afternoon 2 レーズンクイックヨーグルト酵母... >>



気まま写真で綴っています
by kericoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧